とみこ × ゲスト

こけしのとみこが贈るインタビュー企画します。あのタレントの意外な一面が見れるかも!

関連リンク Links

今回のゲスト、松尾諭さんは、



松尾諭



最近注目のお方です。ではでは、どうぞー!松尾諭さんです!



松尾諭2



と、お呼びしたかったのですが、現在撮影のため、大阪と東京を行ったり来たり
の多忙な日々とのこと。
今回は関係者の方にお話をきいてみました。



松尾諭3



松尾諭さんが芸能活動を始めるきっかけとなったエピソードがあると
お伺いしたのですが・・


関係者の方
はい。そうなんです。あれは10年ほど前のことでした。
ある日、原宿警察より「何か落としませんでしたか」という電話が事務所に
かかって来ました。航空券を落としたことに気が付き、そう申し上げますと、
「拾った方が、お礼が欲しいとおっしゃっています。直接会って、話し合い
をして頂けませんか」と言われました。



松尾諭4



直接会って、お・・お礼!!を要求!!怖い!!
たちのわるい何かだったらどうしよう・・・。
とりあえず、航空券の代金の一割にあたるビール券(3000円くらい)を
握りしめ、約束の場所へむかったのでした。



(つづく)



カテゴリー:松尾諭

ブックマーク はてなブックマーク del.icio.us ライブドアクリップ nifty Yahoo!ブックマーク google mixi


松尾諭さん第2話。第1話はコチラです。


約束の場所に居たのが松尾諭でした。


イラスト1


おそるおそる、お礼のビール券を渡すと、


イラスト2


と、ニコニコ。話を聞くと、


イラスト3


と、言っています。


イラスト4


こんなジャガイモ顔、芸能界では消えて行くばかり・・・。 と、こちらも考え、結局松尾はうちの事務所に入りました。 当時、事務所としては、美男美女のタレントを揃える目標にしていたので、 事務所に松尾を連れて行った初日、


イラスト5


マネージャー全員が松尾の存在を見て見ぬふりをしたのが、印象的でした。


イラスト6


そんな松尾も事務所に入り、レッスンを始めました。

(つづく)

カテゴリー:松尾諭

ブックマーク はてなブックマーク del.icio.us ライブドアクリップ nifty Yahoo!ブックマーク google mixi

松尾諭さん第3話。 第1話はコチラ。第2話はコチラです。

3-1

今回も松尾さんがご欠席なので、
代わりに関係者の方が、松尾さんのお面をつけているようです・・。


関係者の方
松尾は、初舞台の稽古を始めました。

3-2

緊張しいで小心者の松尾はビクビクしっぱなし。
なのに、
 
3-3

なんてこともありましたが、無事千秋楽を終え、
楽屋を覗いてみると、

 3-4

共演者と男同士、舞台の成功を喜び、泣きながら抱き合う松尾の姿が・・。

3-5


見てはいけないものを見てしまった気がして、音を立てずにソッと戸を閉めたのでした。

(つづく)

カテゴリー:松尾諭

ブックマーク はてなブックマーク del.icio.us ライブドアクリップ nifty Yahoo!ブックマーク google mixi

松尾諭さん第4話

第1話 第2話 第3話はそれぞれこちら。


転機は「電車男」のドラマでのオタク役でした。

m1

これをきっかけに、SPのオーディションを受け、見事合格。

m2

小さな役だろうと思っていたら、3番目に名前があり、おったまげました。
SPでは、

m3

ここから、

m4

嬉しい連鎖が続き、

m5

まだまだ若輩者ではありますが、

m6

松尾諭をこれからも何卒よろしくお願い致します。
(松尾諭さんの回おしまい)


カテゴリー:松尾諭

ブックマーク はてなブックマーク del.icio.us ライブドアクリップ nifty Yahoo!ブックマーク google mixi

| 1/1PAGES |

感想を送る